お客さまからよくいただくご質問と回答をまとめました。
ご注文に関するご質問
- 注文したいのですがどうすればいいですか?
-
ご予約はネットショップ「食べチョク」サイトにて承っております。
以下のURLから食べチョクサイト内にある垣田もも園のページへアクセスできます。 - ネットショップのお支払い方法は?
-
ネットショップ「食べチョク」では、お客様のお支払い方法として、以下の二種類をご用意しております。
●コンビニ払い(予約期間は不可)
●クレジットカード払い
その他のお支払い方法(お振込み、PayPay)をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 - ネットショップ(食べチョク)で一度に注文できる数量は?
-
恐れ入りますが、同一の宛先へは2箱までしか選択できない仕様となっております。
桃は性質上潰れやすく、2箱重ねての梱包が限界であるためです。【例】同一の宛先に10箱ご注文の際は2箱ずつ5回の購入となります。
数量によっては別途対応させていただきますので、同一の宛先に複数発送したいとお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。
桃に関するご質問
- どんな品種がありますか?
-
詳しくは「桃のご紹介」のページをご覧ください。
- 桃の食べ頃はいつですか?
-
■外観
よく熟れた桃は柔らかく、とてもデリケートです。
このため少し青味が残ったやや硬い状態で収穫します。
常温で数日経つと青みが抜けて乳白色になってきます。
この時期が食べ頃です!■感触
手に持った感じが、しっとり柔らかくなってきます。■香り
食べ頃になると桃特有の甘い香りが強くなります。 - 桃のおいしい食べ方は?
-
冷やしてお召し上がりになるときは、召し上がる1~2時間前に冷蔵庫に入れてください。
氷水の場合、10~15分冷やしてください。
※長期間、冷蔵庫に入れておくと水分が抜けて甘みも薄れてしまうのでご注意ください。 - 不良品について
-
ひとつひとつ丁寧に検品はしておりますが、生物ですので切ってみないとわからない事や配送中のトラブルなどで不良が起こってしまう場合がございます。
その際はお手数ですが不良の写真を撮って頂き【食べチョクサイトのお問い合わせフォーム】に添付して送信して頂けると助かります。
※食べチョクを通さずご注文頂いたお客様は、メール、Instagramのメッセージにてお問い合わせ下さい。 - お問い合わせについて
-
作業や接客中で出られないことが多いため電話によるお問い合わせは廃止し、InstagramのDM、メールのみの対応とさせていただくことにいたしました。
【メールアドレス】kkt.toiawase@gmail.com
お客様にはご不便おかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 直売について
-
🔴当店は不定期営業です。
営業中は「のぼり」を上げるので目印にして下さい🚩
※当園はご予約制ではありません。
🔴販売している商品のラインナップは以下になります。
●贈答用、ご家庭用の箱。
(↑ご予約の受け付けのみ)
●2個入りパック。
●手さげ(3個入り、6個入り)
●訳あり品の茶箱。
🔴Instagramのストーリーズにて1日2〜3回ほど在庫の状況をお知らせいたします。
ご家庭用、訳あり品の桃は数量に限りがあるため品切れの場合もございます。
インスタを見て在庫があることを確認してからのご来店をオススメします🙏
在庫の状況が気になりましたらインスタのDMやメールにてお気軽にお問い合わせ下さい♪
🔴できれば営業時間内の11時~17時の間にご来店下さい。
上記の時間外は収穫や納品のため不在の時が多いです。
ご来店が厳しい方はご相談ください。
🔴ご来店の際は大きい箱やエコバック、コンテナなどのご持参をお願い致します。
🔴駐車場につきましては以前投稿させて頂きました!
再度ご確認下さい。
⚠️桃はデリケートですので絶対に触れないでください。
⏬下記のSNSにて商品の在庫状況をお知らせします。
ストーリーズにてお知らせします。